Home

 

書物は我々のうちなる凍った海のための斧なのだ。

by カフカ

 

 

本当にご無沙汰の更新。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ケイスケです。

先日発表されました、「I ROCKS stand by LACCO TOWER」。

僕らが真剣にふざけた最終形といっても過言ではない、ついにフェスをやることになりました。

もともとフェスの定義なんてないので、我々が「これはフェスである」と、ある種千円札のあの人の冒頭ばりに言ってしまえば、まあそれまでなんだけど。

恐らくそういう意味では、ある一定のカテゴライズに入るとすれば「フェス」と言えるような規模のことをやろうとしているのである。

もちろん、僕らはTVに出ているわけでもないし、街中を歩けないわけではない。
僕らの音楽を知ってくれている人なんて、本当に数えるくらいだろう。

 

 

そんなやつらがフェスをやる。

これはもう神様級の悪ふざけではないだろうか。

最近、ライブが少なくて、いろんなことを考えていた。

「もし、自分から音楽がなくなったらどうなるだろう。」

答えは単純。

 

それでも生きていくと思う。

よくいっぱしのアーティストが、どこかのガイタレよろしく、「死んでしまう」なんてことを言うが、
僕は全然そうは思わない。
それほど「生」を馬鹿にしていないし、かといって音楽を馬鹿にしているわけではない。

才能のない僕が、音楽を好きでいるのは、本当に単純な理由なのだ。

楽しいから。

最高にふざけれる、真剣な場所だから。

だからなくなればつらいし、悲しいし、それはもう大変だ。

だが、

何かを見つけて歩き出すことが僕らに与えられた宿命なのだとしたら、
神様はそんな輩を許さないのかもしれない。

なので僕はふざける。

真剣にふざける。

だからフェスをやる。

神戸生まれの僕は、群馬が地元じゃないけど、

群馬でやる。

LACCO TOWERの地元で。

フェスをやるんだ。

 

 

 

 

今後も続々発表があると思います。
本当に素晴らしい面子に恵まれ、最高のスタートを切ることになりました。

これ以上ないメンバーでふざける最高の3日間です。
皆様お見逃しなく。

では。

第280巻」への6件のフィードバック

  1. フェスには参加出来ませんが。
    ふざけまくってください。
    それを期待してフェスに行く人が多数を占めると思いますし。
    LACCO TOWERにしか生み出せない物を、今まで培ってきた物を。
    故郷の群馬で見せつけてあげて下さい。

  2. 久々の更新!嬉しいです(*´ω`* )
    ケイスケさんが音楽をやっていて、
    ずっとやっていて、LACCO TOWERで、
    わたしがLACCO TOWERに出会えて本当に良かったです。

    I Rocks 2014、行けるかわかりませんが………
    いや、行けるように頑張ります!

    最近母が 一夜 を好きらしく、
    一緒にDVD見てます\(^o^)/

  3. ラジオ楽しく聞いています。
    ネット再生でも一週間毎日聞いてます。
    電車の中ではマスクをしていないと
    笑っていて変態に見られちゃうかも・・・

    フェスには仕事で行くことができませんが
    一番にご自身が楽しんでください。
    男の子は一生ふざけてOK~だと思いますよ。

  4. いいレコーディングは出来ましたか?

    フェスすごいですね!
    おめでとうございます!!

    ケイスケさんが才能ない訳ない。

    何も感じないバンドを誰も見に来ませんよ。

    何か思うから見に来るんです。

    楽しそうな人、見たことありますよね?

    ケイスケさんの歌が楽しいから見に来るんです。

    私は、見に行くと心があったかくなって、日常で減っちゃった心が回復します。

    すごいことじゃないですか?
    才能あるでしょ!

    だから、自分を否定することはありません。

    みんなが笑ってたら、それが評価です。

    楽しんで歌っていれば、いつでも楽しいライヴを届けられますよ。

    歌は『こころ』ですから。

    フェス、やっちゃって下さいねー!!

  5. ケイスケさんへ

    七夕ですね。
    何かお願いごとしましたか?

    なんか最近のケイスケさんは、力が漲ってるから、自分の力で全部叶えちゃいそうですね。

    早くライヴを見に行きたいなー。
    その力を見せてほしい(゜∀゜)☆彡☆彡

  6. 私は、15の時から浜田省吾さんを愛してやまない50を過ぎたおばさんです。
    5月の高崎、先月の恵比寿、参加させていただきました。
    応援しています。
    「弥生」の生演奏が聴きたいです。大好きです。
    いつかお願いします。 

コメントを残す

